2012年12月16日日曜日

2012/12/16のつぶやき

23:02 選挙、1票を1としてではなく、20代、30代、40代、50代、60代以上が均等に1:1:1:1:1になるように重み付けを加えるのはどう?
22:56 モモくん、先週金曜のお遊戯会の1枚 → Flickr http://t.co/nURiTXW8 ねずみの嫁入りの風さん役。凛々しい。 (少しだけ写ってる隣の子でウチがどれだけデカいか分かる)
22:38 watched  BAYCAMP 2012 http://t.co/v1T1Dy0a
22:37 watched 建もの探訪 12/7放送分 http://t.co/8drxl6qX
22:36 watched カンブリア宮殿、リブセンス http://t.co/6GQzm4rG
22:27 既に帰宅済み。よかったわー。DVD化されないかなー。
17:55 もいっちょ → Flickr http://t.co/sU41866U
17:37 新木場コースト、前にアドビのイベントで来たことあるけど、ライブでは初めて。
17:33 浦和駅から新木場駅まで45分だった。案外近かった。
17:29 あの靴がすごい気になる。太い透明アクリル? → Flickr http://t.co/52Ql4W8k
17:03 出かける直前にあるブツをポチッとな。
17:01 新木場に向かい中。浦和からだと有楽町乗り換えが早いみたい。
15:47 選挙は前日あたりに自分の地区の立候補者や各政党のマニフェストなどを調べ始める。でもその頃にはいつも既に結果が出てる感(メディアが結果を誘導している??)
13:57 選挙行ってきた。
11:33 ギターのケンジは最近カエラバンドでも弾いてるらしく → http://t.co/Xaetxl3F 自分が知ってるだけでもSCAFULL KING、FRONTIER BACKYARD、MASTER LO ... 続く http://t.co/wHLOfVx2
11:29 今日はSCAFULL KING@COAST。 ちなみに前回は2007年でヤフオクでチケット取ってまでして行った。数年ごとにしかライブしないバンドなので楽しみだわー。
11:21 昨日はチビどものクリスマス会の流れで、お友達が二人ほどウチにそのままお泊り。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿