2012年12月8日土曜日

2012/12/08のつぶやき

21:17 昨晩ドライブしてたら http://t.co/FAcV6ck6 あたりに丸亀製麺ができてた。
21:05 19:50の回があると思ってたんだけど。ナニを見間違えたんだろうー → http://t.co/XD26dSkX 2週間限定で今度の金曜で終わってしまうので諦め。
21:02 とりあえず帰宅。
19:53 えええーーー!!!急ぎで会社出て夕飯食って映画館に来たのに、尾崎のヤツは夕方1回だけで終わってた!ちゃんと調べてきたハズなんだけど?
19:43 吉野家のお皿かわいい → Flickr http://t.co/nmUpllpi
13:09 よし今日仕事が終わったら新宿で尾崎のライブ映画を見にいくぞ。
09:45 外苑あたりでデカいほうのiPadをチャリにマウンタで載せて走ってる外人がいたww
08:43 土曜日の朝って、こんなに電車の本数が少ないの!
08:21 ヨメはPTA関係で何故か役所へ(なのでチビどもは昨晩から実家帰省)
08:16 ということで今日は出勤。イベント会場には行かずに会社で普通にガリガリ仕事。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿