2012年12月13日木曜日

2012/12/13のつぶやき

23:05 明日はモモくんのお遊戯会で午前半休。
22:59 iPad 4でもiPad miniでもなくMacbookAirな気がしてる。しかも11インチ。 初代Macbookが臨終して1年以上。無くても問題ないが、あったら便利。
22:52 最近はどっぷりとスマホのJSやってるんだけど、リモートインスペクタ最高。
21:14 みんな、どれだけGoogle Mpasアプリ待ってたんだよw
09:11 埼京線がダイヤより20分ほど遅延中。でも回復して連続しているのか、あり得ないくらい空いている → Flickr http://t.co/e7T499kY
09:05 そして今日はTumblrが落ちている。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿