2012年12月20日木曜日

2012/12/20のつぶやき

23:35 今Amazonでクリスマスプレゼントを注文。間に合うか。
23:22 watched NANO-MUGEN FES http://t.co/PPmu3z6k
23:04 今日初めてビックロ@新宿に行った。「ビッ」のほうに用事があって。 ちなみにアンチ「クロ」派なのでなので、そのフロアには立ち入らず。
23:01 SmartNews、1つだけ気になる点が。記事によってフォントの横幅が異なるのが凄く気になる。 紙系ではよくやるけど、サイトやアプリ系では珍しい気がする。
22:58 最近お気に入りのiPhoneのニュースアプリ、SmartNews → http://t.co/sHRBuTvu 誰がorどんな会社が作ったのかサイトを見たら、なんと川原さんの名が!
21:07 普段は新宿ー浦和駅間は30分なのに、今日は70分でした。あームカつく。
20:39 やっと田端まで来た。京浜東北線も10分くらい遅延中。一体なんなの?テロ??
20:25 山手線に乗れたけど、動いたり止まったりしている。
20:19 山手線で田端まで出て京浜東北線で帰ろうとしたら、山手線も遅延気味。死亡。
20:17 15分待ってるけど電車が全然来ない。来ても乗れる気がしない → Flickr http://t.co/0F8Zl6OM
20:01 埼京線のダイヤが乱れていて本数少ない。大混雑@新宿。
09:59 氷がはってるかと思いハリきってモモくんと登園したら全然だった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿