2013年1月7日月曜日

2013/01/07のつぶやき

23:13 カカちゃん今日から3学期スタート。初日の荷物の多さは可哀そう。 そして今月はウチが通学班の旗振り当番。睡眠時間が30分ほど減る。
23:07 iOSの電話系アプリ。LINEとCommはアプリが立ち上がってなくても受けられる。Skypeはアプリが立ち上がってないとダメ。 Skypeはオンラインなヒトはほんの数名。という事で削除。長い間お世話になり ... 続く http://t.co/jxN8ZN5s
21:34 始めからクロだと認識した上で使ってる「SmartNewsは合法なのか」 http://t.co/Sa2yPghH
13:26 I'm at harden-tighten 青山 (港区, 東京都) http://t.co/UNRrFze0
08:39 埼京線が15分くらい遅延中。動いてはいる。
08:26 切符売場が定期購入のせいか行列。自分は関係ないけど。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿