2013年1月14日月曜日

2013/01/14のつぶやき

22:20 家庭内インフル組の隔離、カカは明日解除、ヨメは明後日解除らしく。 小学校的なルールは、はじめの発熱から5日かつ平熱に戻ってから3日らしく。
22:12 お袋、Uターンして浦和に戻ってきた。無理だったみたい。
20:27 お袋、結局帰る事に。大丈夫かなー。
17:33 午前中からインフル組のヘルプに来てくれていたお袋、泊まることに。着替えとか寝巻とか何も持ってきてないけど。
17:32 とりあえずマンションの雪カキを独りで簡単にやった。
15:31 与野あたりはこんなカンヂ → Flickr http://t.co/EGi2Cahp
15:23 与野イオンから浦和になんとか無事に帰宅! ノーマルタイヤでは真っ直ぐ走るのすら困難だった。途中スタックしてるクルマ、切れてる電線など見かけた。 そしてマンションの駐車場に着いたら、まさかの自分もスタックw
12:33 I'm at サイゼリヤ イオンモール与野店 (さいたま市中央区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/QUlRWlhT
12:01 今日成人式のヒト、あいにくの天気でかわいそう。
11:31 セガスタジアムにて小学校高学年くらいの太鼓の達人に超絶プレイをモモくんと堪能中。人だかりが出来つつある。
11:05 自分の使ってる天気予報アプリは雪のゆの字も無い。外に出て雪が降っててビックリ。ヤフーで改めて見たら大雪注意報とか出てるw
10:51 モモくんと与野イオンにクルマで来てるんだけど、雪が凄くて家に帰れるのかコレww → Flickr http://t.co/xVwNkf8S
10:45 I'm at イオンモール与野 (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/JxCS70dR
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿