2013年1月30日水曜日

2013/01/30のつぶやき

22:58 話題になってるエレベータのUI、自分の希望:ボタン無しのタッチパネルがいい。 ピンチインで閉じる、ピンチアウトで開く、階数は画面に数字をそのまま描く、フリックでキャンセルなどなど。
22:52 2週間ほど前にWindows 8を買ったのだが、届いたダンボールから未だ開封すらしていない。 ダウンロード版が3,300円だったんだけど買い方がよく分からず、パッケージ版を普通に通販で6,000円くらいで買った。 SP1になったらインストールしようかな。
13:18 I'm at Bee Hive (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/RVErMn3V
09:35 花粉ではなくて、中国からの殺人スモッグ??
08:37 クシャミがちょこちょこ出る。花粉が飛び始めてる??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿