2013年1月13日日曜日

2013/01/13のつぶやき

23:03 明日は雨かぁ。モモくんとドコで暇潰そうかなぁ。
22:38 Wii U、春まで(ピクミン3が出るまで)に白の32GB版が出ないかなぁ。 8GB版だとダウンロード版は厳しそう。あとパッケージ版のほうが全然安い。
22:37 Wii Uのパッケージ版を買ってダウンロード版みたいに本体内蔵メモリに落として高速起動できるかの疑問。 任天堂のお客様相談ダイヤルみたいのに電話して質問してみた。 そしたらパッケージ版もダウンロード版も起動時間は同じとの返答。本当に??
20:55 今日の大道芸フェス@さいたま新都心、モモくんすごく楽しめたみたい。 ただ結構な人出で肩車して見せる事が多々。疲労感酷し。
13:15 I'm at とんかつ 和幸 コクーンさいたま新都心店 (さいたま市大宮区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/WGs6nfVJ
11:29 大道芸フェスティバル (@ コクーン新都心 (COCOON)) http://t.co/5pwYAAcP
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿