2013年1月9日水曜日

2013/01/09のつぶやき

22:17 モモくんの保育園のクラス、何故かこの時期に担任が2人から3人に増えた。しかもまた男の保育士さん。 ウチの保育園の職員、パートさんも入れて30人かそこらだけど男が5人もいる(保育士4人+用務員1人) 安心といえば安心。
22:14 外苑前のロイヤルガーデンカフェが閉店したっぽい。春にキハチに変わる??
22:13 watched スーパープレゼンテーション、名指揮者から学ぶリーダーシップ http://t.co/uOkz8Fvx
21:49 地味に気になる「働きアリ、2割程度は働かず、集団維持の仕組みか」 http://t.co/ErvPl3OR
20:47 iOSのSafariで画面上の時計あたりをタップするとページトップにスクロールするんだけど、コレってJSからイベントか何かで検出できるのかしら?? サイト(ウェブアプリ)によってはスクロールせずに別の挙動する場合もあるので、検出できるのかなぁと思って。
13:35 I'm at ラーメン東華園 六本木 (港区, 東京都) http://t.co/RjLOXMEx
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿