2013年3月10日日曜日

2013/03/10のつぶやき

22:20 カカがDS欲しいと言い出した。もちろん動物の森。理由はみんな持ってるから。 ウチはゲームを禁止してないので買ってあげていいのだが、やっぱり1台ぢゃモモとケンカするよなぁ。 あとiPhoneのRetina( ... 続く http://t.co/rRQvz2pqWh
22:13 watched カンブリア宮殿、ロート http://t.co/Bee6EepBwO
14:37 風は落ち着いたけど、サイレンは断続的に続いてる@浦和 (この辺りで強風で火事になるのは何故?田舎の実家のほうだと自宅の庭でゴミを燃やすので理解できるが)
14:27 実家(浦和より北)帰省中のヨメから、強風だから洗濯物を閉まっておいてと連絡があり。 浦和は風なんかこれっぽっちも吹いておらず、でもいちおう部屋の中に閉まった。 そしてその数分後に砂嵐みたいのがきた。連携プレー素晴らしす。
14:03 べランダに置いてある温度計が24度から20度まで一気に下がった@浦和
14:01 サイレン鳴りまくり@浦和
13:29 砂嵐みたいのが一瞬ふいた@浦和
13:27 先週あたりからAppEngineでHTMLメールが送れない。なんでー。
10:55 Bloggerのブログが全部消失した件、今日アクセスしたら何事も無かったかのように復活してた。調査に2時間は費やした。もー。
09:59 体調悪し。倦怠、微熱、吐気、腹痛。 先週カカちゃんがやったのを貰ったと思われ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿