2013年3月14日木曜日

2013/03/14のつぶやき

21:58 明日からF1開幕! ここ数年は開幕戦だけは金曜からの全セッションを見てたけど、今年は時間が取れそうにないので普通に予選から見る。
21:55 watched クローズアップ現代、2/28放送分 UMAMIが世界を制す!
21:49 Reeder使いなので暫く様子を見る → http://t.co/wydI2nmWyv
21:38 自分のTLにはGoogle Reader使いが多過ぎて大騒ぎなのだが。 でもフォロワーが偏っているだけで、きっとRSSはもう時代遅れという事なんだと思う。
13:21 I'm at 萬家菜 (Tokyo, Japan) [pic]: http://t.co/xHhd89ldX3
10:11 Google Reader終了の知らせを聞いて衝撃。あまりのショックに仕事ができない。
08:57 赤羽駅ナカが朝からホワイトデー販売してる。 自分は家も会社も昨日済ませてしまった。
08:55 埼京線が乱れてる。
08:06 雨止んでるみたい!寒いけど@浦和
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿