2013年3月22日金曜日

2013/03/22のつぶやき

23:37 今週末は土曜も日曜も朝から予定があるんだった。はよ寝よ。
23:32 いろいろなソーシャル系で使ってる顔アイコンをそろそろ変えたい。 今のモモくんとの写真は2010年6月のモノ。自分がいつも撮る係なのでチビとヨメの写真はいっぱいあるのに、自分の写真が無い。全然無い! 誰か撮ってくれないかな、このイケメ(以下自主規制)
23:20 3/16から浦和駅にも湘南新宿ラインが止まるようになったのだが。 結局今週は一度も乗ることは無かった(浦和駅から新宿駅通勤者)やはり本数が少ない。予想はしていたが恩恵ゼロに近い。 あと新ホームがイケてない ... 続く http://t.co/ReJRqwg1x5
22:57 watched オデッサの階段、松岡正剛 http://t.co/HvhSbY9PM8 えー!面白かったのに終わっちゃった!
22:11 iOSを6.1.3にアップデートした。 OTAでは一度もやってない。必ずiTunes経由でやってる。
22:08 気付けば夫婦共々、一部上場企業に勤務。
22:07 そんなに知名度低いかなぁ。こっちも一部上場してるんだけど。
22:03 オレが働いてる会社はクックパッドではありません!(間違えるヒト多数)
21:50 新宿御苑は酒の持込禁止なのでこの季節は入口で荷物検査してる → Flickr http://t.co/I1YuAasn2T
15:58 I'm at FIAT CAFFE (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/vMA2TSS8Zh
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿