2013年3月19日火曜日

2013/03/19のつぶやき

23:01 夕方になって明日が祝日だと思い出し多少焦った。
23:00 家の前の桜がいきなり咲いてた。明日写真でも撮ろう。
22:58 watched クローズアップ現代、3月12日放送分 3Dプリンター革命 http://t.co/YOQXmNwXv5 ウチにも欲しい。
22:55 今までのクラウン、親父が乗ってた事もあり結構好きだったんだけど、新型の実車を見たけど、あれはないわー。 最近のトヨタ車に共通の特徴的なフロントグリル、内股にしか見えない。
22:51 本当に赤い新幹線があるらしい&大宮を通るらしい。チビどもと見に行きたい。何時に駅に行けば見れるの??
22:49 新ローマ教皇を決める「コンクラーベ」を「根比べ」の変換ミスだと思ってたのはオレだけか。
13:15 I'm at 鮨 青山 [pic]: http://t.co/kgxJSlNkyU
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿