2013年3月30日土曜日

2013/03/30のつぶやき

22:33 暖房片付けなくて良かったぁ。
22:16 watched 建もの探訪、3月1日放送分 http://t.co/QEY9kFwIMw
22:14 watched J・エドガー、映画 http://t.co/vV03eQehG9
19:39 I'm at ぎょうざの満洲 北浦和西口店 (さいたま市浦和区, 埼玉県) http://t.co/05rYykymVv
19:30 I'm at ミスタードーナツ 北浦和ショップ (さいたま市浦和区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/NDdq3AdVyj
19:23 I'm at コージーコーナー 北浦和店 http://t.co/w48Q17Sh6l
18:56 I'm at ポポラマーマ 北浦和駅前店 (さいたま市浦和区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/eWmZj68lMY
16:01 こっちからかけた電話ではなく、かかってきた電話が自動応答で驚いた。市長選のアンケート的な内容。即切。
16:00 部屋の掃除&ハムスターの掃除、完了。 何でチビどもはハムスターを実家に一緒に連れて行かないかなぁ。
14:41 朝&昼メシ、ミスドのドーナツ2個。晩飯どうすっかなー。
12:57 watched F1 GPニュース http://t.co/BJitSxrZ6p
11:09 独り暮らしだとメシがとにかく面倒。作るにしても、外に食べに行くにしても。 もうこの時間なので朝と昼は一緒でいいや。
11:05 というか外が凄く寒い。
11:03 10時過ぎに起きたけどゴミ出し間に合った! 本当に8:30まで出すルールなので間に合ってないんだけど、回収が未だ来てなかったので出しちゃったという、良い子のみんなはマネしないでね的な。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿