2013年5月6日月曜日

2013/05/06のつぶやき

23:09 GWは溜まってたタスクを全部ぢゃないけど片付けたし、家族サービスもしたし、勉強&開発もしたし、体調も悪くなく有意義だった。
22:56 watched ヤング≒アダルト、映画 http://t.co/gdxLyq89T5
18:51 ステラタウンとプラザノースは直結してた → Flickr http://t.co/2DFlPzcXUP
18:49 こんな大量の写真の中から自分の子だけ探せないよ!と思ったら即発見@ プラザノース → Flickr http://t.co/iOrqnPwoq0
18:23 浦和駅あたりはゴロゴロ鳴ってたけど雨は大丈夫みたい。
17:27 なんかゴロゴロ鳴ってる。チャリで来てもうた。
17:11 久しぶりにカカのスイミングに付き添い。
14:20 I'm at 市民の森 (さいたま市北区, 埼玉県) http://t.co/mmPinIRykc
12:05 チビどもの残りモノばっかし。。 (@ スシロー ステラタウン店) [pic]: http://t.co/8nfEezP4gu
11:14 I'm at ステラタウン (さいたま市北区, 埼玉県) http://t.co/NJmEGRVMwU
10:29 I'm at プラザノース (さいたま市北区, 埼玉県) http://t.co/eF3og3yzr5
09:21 これからプラザノースなる場所に初めて行ってくる。ステラタウン近く? なんでもチビどもの写真が展示されているらしく。
09:13 今日になって気付いたけど、昨日がヨメと付き合い始めた記念日だった。24年が終わって25年目に入った(多分)
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿