2013年5月29日水曜日

2013/05/29のつぶやき

23:12 会社用にSONY MDR-1Rをもう1つ買おうかなぁ http://t.co/5W8mx11XA6 でも会社では皆イヤホンでヘッドホンなヒトは皆無なんだなー。
22:06 怒りを鎮めるため爆音で音楽中。
21:51 19:15に事故発生で21:03に運転再開って時間かかりすぎだよね??
21:50 やっと帰宅。普段は1時間が今日は2時間40分コース。
20:57 ご飯食べ終わって駅に戻るも未だ動いてない。
20:39 濃厚とんこつ塩ラーメン、650円。 (@ 新とんこつ大学 王子キャンパス) [pic]: http://t.co/nMUW7cbAjn
20:35 王子は全然定期区間外だけど、駅員さんが途中下車していいよ言ってくれたのでご飯を食べよう。
20:31 王子まで来て完全にストップ。
20:19 回復見込20:50に伸びたw
20:17 とりあえず京浜東北線、下りも動いてる。赤羽まで行けるのかな?
20:01 なんで死体処理に90分もかかるのー。
19:57 京浜東北線も止まった。積んだww → Flickr http://t.co/S2uQlBK3kG
19:52 とりあえず京浜東北線は止まってる情報がまだ出てないので、田端まで行ってみる → Flickr http://t.co/2kd5AbSNQP
19:41 回復見込20:40。ひでえええ。
19:33 19:15に赤羽浦和間で人身事故。帰れない。
13:23 今月のランチ、豚肉とキャベツの生姜焼き、850円。 (@ 紫金 青山店) [pic]: http://t.co/1d17FcXPBZ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿