2013年5月31日金曜日

2013/05/31のつぶやき

23:27 アベノミクスの恩恵を受けてない。円安の弊害ばかり。
23:24 ちなみにおヘソで72cm、腰骨で82cmくらい。
23:16 27インチ以下のジーンズを探しているんだけど、楽天もZOZOもAMAZONもサイズで検索できない。終了。
23:14 あと昨日はモモくんの保育園の遠足だったんだけど、あいにくの天気で中止。 でも雨の合間を見て園の周辺を散歩し、せっかく持ってきた弁当はベランダで食べたらしく。 モモくんはそれが本当の遠足だと思っているw
23:11 昨日の朝、駅に向かってボケボケ歩いていたら、ドーンと凄い音がして地面に破片がいっぱい。 すぐには何か起きたのか理解できず、なんとビルの壁が大量に崩れ落ちた。 自分の歩いてた5メートルくらい先での出来事、危機一髪。現場は一時騒然となってた。
22:35 auは14%で行政指導、対してSBMは1.23%って、おいww → http://t.co/rlgydJGRkv
14:03 今日の朝の埼京線、空調が絶対に暖房だった! 上から熱風が吹いてた。滝のような汗なヒト多数。
13:49 ということでいつもの冷やし担々麺、750円。安定の旨さ。 (@ 紫金 青山店) [pic]: http://t.co/16Wjy9mWbd
13:21 うおぉ。寿司喰いたくて遠出して来たのに、ネタ切れでランチ終了してたー。
13:07 昨日のチェックイン忘れ。 (@ 乃木坂 うまいぞお) http://t.co/WqY3HxDMOc
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿