2013年5月25日土曜日

2013/05/25のつぶやき

23:51 watched F1 R6 モナコ 予選 レイン → ドライのコンディションで超面白かった。
22:37 帰宅!モナコ予選おっかける!
21:36 I'm at 新宿 NINE SPICES (新宿区, 東京都) [pic]: http://t.co/3LPnnUcTPt
18:25 なんかお祭りやってる → Flickr http://t.co/ry7ngaehmD
18:21 ググっても見つからないと思ったら、nine spacesではなくspicesだったw
17:57 今日のライブ、新宿のnine spacesなる初めてのハコ。行けるかなぁ。駅から歩きではなくチャリで行ったほうがよい?
16:17 という事で凹み気分を切り換えて、今日は久々のFOUR GET ME A NOTSのライブ。数えたらなんと14回目ww
11:43 DIGAでBlu-rayはレンタルなどのパッケージしか再生した事がない。 BD-Rは今回初めて。相性問題が結構厳しいのかなぁ。
11:41 カカのバレエのBlu-rayがウチのDIGAで再生できない件。 業者に連絡したらBD-Rメディアをパナに変更して送ってくれた。でもやっぱり再生できず。
11:27 今日は浦和うなぎ祭りだけど、今年はパス。
11:07 うわー、京都大作戦のチケット取れなかった!! 余裕で取れるモンだと侮ってた。激凹。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿