2013年5月18日土曜日

2013/05/18のつぶやき

23:33 watched ETV特集、仏教に何ができるか - 奈良・薬師寺 被災地を巡る僧侶たち http://t.co/Emsux4YNCa
22:49 カカのバレエ、業者が撮影&制作したBlu-rayを購入したのだが、ウチのDIGAで未対応ディスクと表示され再生できない。8,000円もしたんだけど。
20:57 昨日の電車遅延、人身事故ではなく線路内人立入だったらしい → http://t.co/evAu0OjoZN
12:18 Mac miniを買い換えなくてもSSD化で相当速くなるかなと画策してたら、チップセットのNvidiaとSSDの相性問題でSATA1としか認識されず全然速くないらしい。えー。 http://t.co/APsf5OErvL
11:41 起きたら11時をまわってた。\n\n昨晩は3時あたりに就寝。ヨメとチビどもは朝からお出かけ&Sleep Cycleをセットし忘れでこの時間に。すごくもったいない感。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿