2010年9月8日水曜日

2010/09/08のつぶやき

22:32 つみネコ play by カカ http://bit.ly/dBrVzo
22:21 バスとか思い出せないくらい乗ってない。運転が荒くて立ってるの辛い&酔うという記憶しかない。。
22:19 watched カンブリア宮殿、両備ホールディングス http://bit.ly/bAyAXN
22:14 今回の旅行で泊まった鴨川シーワールドホテル、とにかく施設が古かった。房総の海の幸を堪能したいところだったがバイキングのみ。でも水族館が隣接だし、子供のアメニティは充実してるし、いまのウチの家族構成的には満足。
20:44 VirusBarrier X5-->X6へのアップグレード料金は4800円(1年間のライセンス追加含む)なり。
20:37 2ライセンスだし、NetBarrierが統合されてるし、早くX6にしとけば良かった。。 http://bit.ly/alPwAo
20:29 VirusBarrier X5 --> X6にして、OS起動直後のメモリ使用量。Mac mini 1.4GB --> 650MB (なし 350MB)、MacBook 750MB --> 340MB (なし 210MB)
18:36 おおお! VirusBarrier X6のメモリ使用量、X5に比べて激減してる!!!
17:08 X5の有効期限が3ヶ月くらいなので、X6にしてみよう!
17:07 かといってアンチウイルス系を何も使わないのはなぁ(ヨメも使うので)
17:03 VirusBarrier X5がメモリを喰い過ぎるので、試しにアンインスコしたら、起動直後のメモリ使用量が1GB以上減った。。
15:57 JR電車乱れてるっぽい http://bit.ly/bxYZ2O
13:07 この雨を貯水しといて暑い時になんか有効利用できないのかな。。
13:06 雨強い@浦和
12:13 携帯マルチメディア放送、DoCoMo-mmbiに決まったの?? http://bit.ly/bEtuVx
12:11 TogetterはTLの逆で新着が下のほうが見やすいような。
12:10 すげーな。。 RT @togetter_jp: 常岡さんとTwitter http://bit.ly/av7MpB
11:48 するように心がけている RT @taguchi: 誰かに質問されたら、その人にその質問をしてあげるのがマナーかな☆? - http://bit.ly/9swcqg
11:31 レイアウトしてたのがリセット多発でストレスなので。マルチモニタにしてから多い気がす。
11:28 Desktopに置くファイルやショートカットは少ないほうだと思う。ゼロに挑戦してみる。
10:58 ひさびさの雨で暑さも一息ですが、やっぱ保育園送迎が大変。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿