2010年9月13日月曜日

2010/09/13のつぶやき

22:46 CSのフジでF1見てて気になるのが、今宮さん&川井ちゃん&他の解説陣の山本左近への言及の少なさ。ジリ貧チーム&ペイドライバー(お金は貰わずに逆に払ってシート獲得)には冷たいのかな。。
22:03 Wiiが発売された時、センサーバ内蔵の液晶が出るに違いない!と思ったが、全然出ないね。。
21:58 check*padがリニューアルしたらBookmarkletが動かん。。 http://bit.ly/coBAbp
21:20 ヨメがBigAに水を買いに行ったが、断水復旧ww
21:08 BigAに水を買いだめしに行こうか思惑中。
20:58 激しい雷&雨は落ち着いた。まだ断水したまま。地域で止まってるのか、ウチのマンションだけか分からず。どうしたものか。
20:41 停電してないけど、水道が止まった!なぜだww
20:29 カミナリ&雨@浦和
18:56 モバイルルーターにウイルス混入?? http://bit.ly/95fUIB
16:15 Bloglines、使ってたなー http://bit.ly/9EdrEz
12:20 「JASRACが私たちから本当に搾取したもの。それは日本の音楽の未来だ。」 http://bit.ly/9yi3k2
11:43 「夏フェスに陰り」自分もフェスは好きだけど夏はもう無理。子供連れて行っても苦労しないフェス希望。 http://bit.ly/8Y63G7
11:24 自分にとって宮本茂さんは尊敬とか憧れを通り越して神様。ゲームやらないヒトには理解できないだろうなぁ。
11:20 宮本さんvs糸井さん「社長の代わりに糸井重里さんが訊くスーパーマリオ25周年」長いけど読んだ http://bit.ly/9gyDKQ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿