2010年9月30日木曜日

2010/09/30のつぶやき

23:28 ゲーム好きだけど携帯ゲーム機は持ってない。PCでもあまりやらない。iPhoneにもチビ用しか入ってない。家で大画面でソファーに座って集中してガッツリやりたのよね。。
23:20 新Apple TV、日本対象外のせいかTLで全然話題に出てこないが、きっとAppStore対応になって大化けするんだよね。。
23:07 watched レスラー、映画 http://bit.ly/cqRIGF
22:52 5時間の死闘終了。お疲れ>自分
16:56 今日はヨメが会社飲みにつき、チビどもの保育園迎え、夕飯食べさし、風呂入れ、寝かしつけを独りで全部担当! 死ねる!!
16:17 3Dテレビは子供ダメらしいけど、N3DSは方式違うから大丈夫なのかなぁ。 http://bit.ly/af3CFB http://bit.ly/975Khm http://bit.ly/dhzzss
16:13 N3DS、当然というかCPUやメモリなどのマシンスペックは全然発表されないのね。。
15:29 レアメタルないしレアアース・フリーって今後いっぱい出てくるんだろうな。今回の中国の件もそうだけど、そもそもレアだから高そうだし。 http://bit.ly/9LZ5Mk
14:22 J:COMの定期検査。加入済みなので営業ナシでサクっと終了。 http://bit.ly/dgBNnS
13:28 WidgetぢゃなくてBadgeか。。
13:28 Twitter公式Widgetのレイアウト崩れ、直ったと思われ。
12:15 Gmail、スレッドオフ機能キターー!スレッド大嫌い!! http://bit.ly/aWKIgI
12:12 グルーポンベイビー。。 http://bit.ly/9EGYJF
11:58 新Twitter、Find Peopleが見つからず一苦労。
11:34 雨で髪ウザい。。 http://bit.ly/9feKiP
11:19 来客がある時は音楽を聴けない。ヘッドホンでチャイムに気づかないので。。
11:18 あれ?今日ってJ:COM点検の日だっけ??
11:02 TwitterのOAuthのAccess Control、Read & WriteとRead-onlyだけでなく、もっと細かく制御できるようにならないかな。
11:00 TwitterのFollowが勝手の外れる問題。Twitter自身の問題なのか、OAuthアプリのどれかが悪さしてるのか。
10:37 さくらの不満、cronが5個しか設定できない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿