2010年9月24日金曜日

2010/09/24のつぶやき

21:17 七五三に向けて髪伸ばし中。 http://bit.ly/a63Ka3
21:16 iOS 4にしたらSafariが速くなった?オレオレAJAX系アプリがなんだかサクサクに。
21:14 watched WRC R10 日本
19:48 カカがハッピーデコレーションなるiPhoneアプリにハマってるんだけど、アイテム課金があって怖い。。 http://bit.ly/bVRUQo
19:38 さらに明日夜はandymori@日比谷野音。雨降るな!
19:37 明日はカカの入学予定の小学校の運動会。なんか出番があるらしく。雨降らないといいな。。
19:37 今週末のF1、シンガポールでナイトレースなんだけど雨の予報。ライトの反射とか大丈夫なのかな。。
18:50 最近Twitterアイコンでタマゴが流行ってるなぁと思ってたら、未登録はコレがデフォルトになったのね。。
18:22 モモくん、体調は戻ったけど、まだ水疱の痕が痛々しい。。
18:21 モモくん、今日医者でヘルペスの経過をみてもらって、来週から保育園復帰GOでた。先週の金曜から休みだったので長かったな。。
16:54 Twitter2Blogger、動いたっぽい。えがった、えがった。 http://bit.ly/cJcka7
16:52 iTunesでCDをimportする際、2-3xしか読み込み速度が出ない場合と、10x以上出る場合がある。なんで?
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿