2010年9月14日火曜日

2010/09/14のつぶやき

23:48 海外単身赴任中の親父、年に1〜2回は帰国するので会っているが、今回はすごく老けたと感じた。60歳になると急に老ける??
23:14 watched カンブリア宮殿、山万 http://bit.ly/ajlvk7
23:13 watched THE世界遺産、泰山 http://bit.ly/bmfZtu
23:10 おぉ!ペドロに代わってニックが!! http://bit.ly/d7YX9I
23:03 iTunes import クラムボン@よみうりランド http://bit.ly/aW7VPG
22:59 無駄に凄すぎて全部見てしまった。。「FlashとHTML5のそれぞれの歴史や機能を分かりやすくまとめたビデオ」 http://bit.ly/cjDohP
19:34 「究極のメモリ」 http://bit.ly/bhDItP
18:01 「むかしはなー」みたいなオジサンの小言みたいで自己嫌悪。。
17:52 command+s癖があるので、Dropboxのhistoryとかエラいコトになってますよww
17:50 漢字Talk7時代からのクセがもう1つ。command+sの連打。。(よく落ちるので、こまめにセーブ癖)
17:46 最近だとGoogleとかのウェブアプリも、英語モードのほうが新機能追加が早いって利点もアリ。
17:44 iPhoneもそうだけど、Macのアプリなどを英語モードで使うコト多し。英語を勉強しようとか、カッコいいとかぢゃ全然なくて、そっちのほうが安定&軽そうだから。漢字Talk7時代からずっと。。
13:38 いま冷蔵庫見たら1Lの牛乳が6本もある。。
11:55 え?今年は蚊が少なかったの?? http://bit.ly/aCKMtq
11:16 iPhone、たまに着信履歴にあるBlockedってナニ?? 設定とかした記憶ないんだけど。 http://bit.ly/aXkbdj
11:03 解決方法ないのか。。 http://bit.ly/bGihf6
10:59 VirusBarrierをX5からX6にしたら、eye-fiとコンフリクトするように。CPU負荷200%でフリーズ状態。リブートしても直ぐ同じ状態に。ハマった。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿