2010年10月8日金曜日

2010/10/08のつぶやき

23:13 watched 色即ぜねれいしょん、映画 http://bit.ly/bRBUtb
22:26 アルゼンチン代表はどこに泊まっているのかなぁ。ロイヤルパインズかなぁ。メッシすぐ近くで寝てるのかなぁ。
22:22 国道463号バイパスの新浦和橋(旧有料道路)は1ヶ月くらい舗装工事やっているので注意されたし。
22:19 ということで明日はFOUR GET ME A NOTS@O-WESTに行きます。
22:18 チケットぴあのサイトで調べたらサークルK/サンクスでも扱いあるらしいので、行ったらPコードから買えた。しかもクレジットカードも使えた。
22:17 チケットぴあの扱いがファミマからセブンイレブンになったのだが、以前のようにPコードから買うことは出来ないらしい。あくまで予約済みの引き取りだけ(もしかしたら自分が端末の操作方法を分かってないだけかも)
21:23 修理品を引き取りがてら店内を探索してたら、新iPod touchがあった。他にお客さんが居なかったので、じっくり触れた。すごくいいね。。
21:20 ソニーではなく、ビックカメラの修理専門店?が直したらしい http://bit.ly/cHdIK2
21:19 ビデオカメラが修理から上がったので、大宮ビックカメラに引き取りに行ってきた。延長保証に入っていたので0円。 http://bit.ly/boIcNm
15:42 zenback新コード http://bit.ly/bkEJgo
15:16 アカウントだけ作って全くやってないSmart.fmから、スパムっぽいメッセージが届いた。
14:22 ここ数日TwitterでListが作れない。旧でも新でも。
14:15 修理に出したSONYのビデオカメラ、月曜に頼んで今日もう修理上がったと連絡が!
13:26 CEATECで東芝とシャープが裸眼立体液晶の展示をしてた。東芝は2時間待ちで諦め、シャープは30分くらい並んだ。メガネが無くても立体に見えたは見えたけど、その範囲が狭い。目と液晶の距離、左右はもちろん前後もピンポイントであわないとダメっぽい。リビングに来る技術ぢゃなさそう。
13:18 Galaxy S/TabはFOMAのエリアプラスに対応してるらしい。昨日CEATECのDoCoMoブースの説明員に確認した。
13:16 幾つかあるAndroidマーケットはレコメンドだけで、決済はGoogleでやるのかと勘違いしてた。マーケットが幾つもあるって、どうなんだろう。。 http://bit.ly/bHWP2O
11:29 MOONGIFTが有償になってしまった。。 http://bit.ly/bqN4aJ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿