2010年10月9日土曜日

2010/10/09のつぶやき

23:23 明日は朝から実家に行くのでF1を生で見れない。どうしたものか。。
23:20 F1、明日午前に予選やることになって、フジCSも予定を変更して生放送する事になったのだが、CATV STBの番組表に反映されない。手動予約するしかない。 http://bit.ly/aAvNu6
23:10 友達からTVに出ると連絡あったので見たら、クルマヲタクなのは知ってたんだけど、高速について熱く語っていた。。 http://bit.ly/8ZpWuf
23:08 watched 熱中スタジアム ハイウェイドライブ http://bit.ly/8ZpWuf
21:37 人ゴミ酔いするのは田舎出身だからですか。。
21:34 渋谷でクアトロないしONAIR系に行くときは、スクランブル交差点を避けて、地下(田園都市線)から行って109付近から出る派。
21:25 既に帰宅。フォゲミだけ聴いて帰ってきた。
17:08 watched 建てもの探訪
16:38 この雨の中、これから渋谷に行くのだけれども。。
16:35 非接触充電ってモバイル機器くらいしか用途を思いつかなかったが、EVにもイケるらしい。
16:34 CEATECに日産リーフが展示してあったのだが、どうにもデザインが奇抜すぎる。
15:31 伊勢丹でクリスマスケーキの予約完了!
15:28 観客が可哀想だな。。
15:25 F1予選、今日は中止が決定。。
15:03 さらに30分ディレイ。3度目。14:00スタート予定が15:30に。中止かなぁ。
14:29 さらに予選開始30分ディレイ。
14:13 何年か前の鈴鹿で、同じく雨で土曜の予選が中止、日曜の午前に予選やって午後にレースをやった記憶。
14:09 F1鈴鹿の予選、テレビつけたら大雨。現時点では30分ディレイ。中止な予感も。。
13:47 テレビは11月中に買ったほうがよい? http://bit.ly/ace6oN
13:38 パルコに行こうとしたら、パーキングが混んでて入るのに時間かかりそうだったので、止めて帰宅。。
10:46 暇つぶしに浦和パルコに行く。新規開店したユザワヤでも探索するか!
10:44 頂き物の湘南「葦」というお店の「チーズパイ」が旨すぎた。 http://bit.ly/cqeg0D
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿