2010年10月30日土曜日

2010/10/30のつぶやき

23:15 Wiiリモコンから音が出るって最近知った。
22:59 ということで年賀状の準備でも始めようかな。
22:53 池袋ヤマダで9,980円情報があったけど、10/28の初日に200台売り切ったらしい http://bit.ly/anoBUB
22:51 この情報を20:50に家で見て、クルマ飛ばして池袋ビックに21:30着。 http://bit.ly/bP9okj
22:49 プリンタ買った。EPSON EP-802A (型落ち) + IC6CL50 (Ink) + KA4250NPDR (A4 Paper) で16,350円也。
15:46 結構電車遅れ&止まってる http://bit.ly/bxYZ2O
15:26 海外旅行に行くヒトにお買いものをお願いするウェブサービスないかな。フランスに行くヒトにヴィトンのバッグ、香港に行くヒトにiPhone 4みたく。
14:55 watched 建てもの探訪
13:32 毛糸のカービィ、一人プレイだとアイテムコンプリートは不可能?
11:41 モバイル環境をドコモ、イーモバ、WiMax、LTEを待つ、など色々検討してたけど、auはどうなんだろうか。
11:36 GT5、CEATECやコレを見た感じではもう完成しているようにしか思えない。とりあえず発売して、後はネットでアップデートできないのかな。 http://bit.ly/c3PZhD
11:19 昨日カカを小学校から自宅までおんぶして帰ってきたので全身筋肉痛。
11:18 朝方5時頃、吐き気と腹痛で小一時間トイレにこもる。下痢だけで嘔吐できず。今は落ち着いている。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿