2010年10月1日金曜日

2010/10/01のつぶやき

23:58 POLYSICSって3人のままでやってるのね。カヨ分の音は打ち込みで出してた。ピコピコなしのポリも聴いてみたかったな。。
23:53 watched POLYSICS/MONGOL800 @RIJF 2010 http://bit.ly/99mKtq http://bit.ly/dAyiMW
22:08 ヨメが、明日履くスニーカーが無いとか、踊りが覚えられないとか、昼飯ナニ作ろうかとか。。
22:07 明日の保育園の運動会の準備、ビデオカメラ&イチデジの充電完了。
21:56 ペニーオークションやるヒトって宝くじ感覚なのかしら。
21:54 好きな金額で入札できる(入札単位のない)ペニーオークションってあるのかしら。
21:52 ペニーオークション、サクラやbotだよね、やっぱり。。 http://bit.ly/dDpSeK
21:12 PhotoSketchに一度もアクセスできたことない。。 http://bit.ly/akwmUZ
17:04 Googleの検索窓、カーソルの上が効かないのがストレス。
16:37 9月分精算。
15:53 Twitter検索、日本語の精度がイマイチ、出るべきものが出ない、古いTweetは出ない、などの問題が解決されたら、ググらなくなる可能性大。
15:25 WebP、なんだ発表されたばかりなのか。。 http://bit.ly/bF2jrm
13:33 WebP、知らんかった。。 http://bit.ly/a1T5xB
13:07 VOXもそうだけどMSのブログも終了するらしく。こういうライフログ系のサービスは安易はクローズしちゃいけないと思う。
13:03 R.I.P VOX...
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿