2010年10月25日月曜日

2010/10/25のつぶやき

21:08 ウチのWii、CDのローディングというかピックアップが調子悪い。クリーニングしたけどダメ。今までだましだまし使ってたけど、毛糸のカービィがプレイ途中でエラー出して結構止まる。赤いWii買おうかなぁ http://bit.ly/9eRp04
21:04 「史上初!日本シリーズ地上波の中継なし」 http://bit.ly/dy300X
18:08 僧侶ごっこ http://instagr.am/p/EqNN/
15:19 DockのiTunesアイコンからPlay/Stop/Next/Prevが操作出来ることを知った。
15:03 学生時代、ファミコンのプログラム(アセンブラ)やってたので、6502とか懐かしすぎる!
15:01 これはすごい「HTML5で6502MPUが動いている様子をビジュアルにエミュレート」 http://bit.ly/9cZ8sl
14:45 Twitterの2000フォロー制限を知る http://bit.ly/a0SRY8
13:43 仕事柄、複数のブラウザを同時起動しているので、マルチアカウントに対応していないサービスは、ブラウザごとに別アカウントでログインしてる。
13:41 いろいろなウェブサービスでアカウントを複数持っているが、Googleのようにマルチアカウントに対応してくれることを希望。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿