2010年10月18日月曜日

2010/10/18のつぶやき

22:56 watched プロフェッショナル、松ちゃん http://bit.ly/aPmOFL
22:10 カカ、教えてないのにアルファベット書くのが上手に!と思ったら、上から写しただけ http://bit.ly/avm3hM
22:06 モモ、自宅でバリカン入れて、ソフトモヒカンに。 http://bit.ly/aoBxXr
22:04 三国志11、クリア http://bit.ly/a1eAk7
15:44 最近「Peach for iPhone」なるTwitterアプリを使ってる。書き込みのみ。軽い。 http://bit.ly/b4gycC
15:27 SEOは相手がコンピュータというかアルゴリズムだし、こちらで対策してもすぐには結果に反映されない。SMOは相手が人間だし、対策するとリアルタイムに反応が現れる。
15:27 SEOからSMOへと言われて久しいが、本当に肌身で感じる。
14:18 「IPv4アドレス残り実質約2.7%」 http://bit.ly/aWDSif
12:28 WCDMAとCDMA2000の両サポートのチップはQualcommが作ってる?? http://bit.ly/bJDMVa
12:09 WCDMAとCDMA2000の両方をサポートした端末(ないしチップ)って過去に存在するのかな。
12:07 iPhone 4.5?はWCDMAとCDMA2000で別端末なのかな。それとも1台で両方サポートなのかな。
11:56 「チリ政府のサイトが、ちょっとすごい件。」 http://bit.ly/di9WGc
11:48 Twitterのリストに登録できる人数は500が上限らしい。リスト自体も20しか作れないらしい。ハマった。
11:35 Twitter、リストのFeedって無い?
11:11 Twitter検索、本家は日本語がイマイチなのでyatsを使っている。 http://bit.ly/c38mLO
10:46 フォローしときながら、自分はCAのサービスは一切使ってないという。。
10:45 CA、顔で選んでるとか言われてるけど、アリだと思う。確かにテクノロジがメインでは無いけれど、そういうアプローチの会社があっても良いかと。あれだけアクセスあるサイトで、遅い&落ちる&セキュリティ的な問題とか多い気はしないし。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿