2011年1月4日火曜日

2011/01/04のつぶやき

22:34 watched andymori DVD http://amzn.to/ex7iN7
17:00 Growl、入れてないのに勝手にインスコされた。
15:21 ヨメ@鴻巣免許センターの状況:免許証の再発行待ち人数200人ww
14:38 CodaってTransmitを持ってると割引になると思ってたけど。期間限定だったのかなー。 http://bit.ly/enH2RL
14:13 ヨメが会社を早退して免許証の再発行に警察署に行ったら、昔はやってたけど今は免許センターでしかできないらしく。
12:01 InstagramはGAEからブロックされてる??SDKからはアクセスできるけど、Deployして本番からはダメ。普通のウェブも隠しAPIも両方とも。
11:32 Dropboxのアプリ本体を久々にアップデート(自動かと思ってた)Finderのカラーラベルまで同期されるようになった。
11:18 ヨメがスラれたキャッシュカードを再発行しに銀行に。現金はコンビニで下ろすし、振替振込はオンラインだし、銀行の窓口に行くのは何年振りか。
09:42 今日から保育園スタート。初日で布団等で荷物多数。朝から家と保育園を2往復。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿