2011年1月29日土曜日

2011/01/29のつぶやき

23:16 アジアカップ決勝は生で見ずに録画する。
22:41 先週の志村どうぶつ園でボビー一家が盲導犬を連れて歩いていたのは北浦和のハッピーロード?常盤に住んでる??
21:37 「ミハエル・シューマッハの乗り物酔いを認めるメルセデスGP」 http://bit.ly/fjupZd
21:04 watched 建てもの探訪
21:04 watched カンブリア宮殿、お客様は神様です!SP http://bit.ly/gHHG8O
20:25 カカ、スイミングのテストまたしても留級。センスないのかな。本人は楽しんでいるのでいいけど。
13:06 ドット落ちで途中でも出来るって知らなかった。買う時には気にしてたけど。
13:04 iPhoneにドット落ちが。凹。
01:17 ということで自宅でペヤング中。
01:16 うわ、百歩ラーメンはやってたらしい http://bit.ly/fohBFO
01:13 0時過ぎに池袋を出てクルマで17号で帰ってきたんだけど、途中小腹が空いたので駐車場のあるラーメン屋を探してたものの、これが案外無いのね。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿