2011年1月18日火曜日

2011/01/18のつぶやき

23:31 ヨメは体重が減らない&下腹部の出具体をずっと筋腫のせいにしてきたが、取ってしまった今後はもう言い訳にできず。さてさてww
23:24 ヨメの傷口は怖くて未だ見れない。
23:19 これってボーリング場の跡地?ハタだったっけ?? http://bit.ly/hQ558Q
21:13 watched THE世界遺産、ヨーロッパの旅 (II) 「ライン川を北へ」 http://bit.ly/fhpPqH
15:30 GAEのアプリが9個目。テスト用も含めて。
15:20 Cookieを全クリア。たまにやる。
14:04 WiMAX、実家@菖蒲でテストしたいなぁ。
14:04 ウチは近くの変電施設のノイズで無線LANが弱いので、WiMAXをルーターではなくUSBモードでも試したが、やっぱ3Mbpsで変わらず。
14:02 WiMAX、自宅で20Mbpsを超えたら、J:COM NETを置き換えようと思ってたけど、3Mbps程度しな出ないのでそれはナシ。
11:47 iPadをワコムのペンタブレットのように使う、Macとの連携アプリみたいのあるのかなぁ。 http://bit.ly/g03xD5
11:43 URLにindex.htmlが入るのが嫌い。
10:57 Firefox 4を試してから3.6に戻ると、ツールアイコンの位置がメチャメチャ。
08:39 ホッとして体調崩さないように注意せねば>自分
08:38 1週間振りにコンタクトを外して寝れた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿