2011年1月17日月曜日

2011/01/17のつぶやき

22:59 オレも色々疲れました。とにかく睡眠時間が確保できず、4時間程度が1週間続いた。まだしばらく大変そうだし。
22:55 入院中はTry WiMAXを借りて、ヨメは病院からiPod touchでネット三昧。俺が家からドラマをエンコして自分のサーバに置いた。
22:53 摘出した筋腫の画像はFlickrにアップ済み。グロいのでPrivate Modeで。見たいヒトはURLを教えます。
22:52 退院はしたものの、やっと歩ける程度。普通の生活に戻るまでは1ヶ月くらい?2月中旬あたりまで仕事休み。
22:50 本当は明日が退院の予定だったけど、思いのほか回復が早かったのと、モモが体調崩してたので、予定を1日早めて退院。
22:47 ヨメが入院中は両婆が交代でウチにお泊りヘルプ。カカ&モモともにお熱出した。体調崩したのを除けば無難に過ごせた。ややカカがキーキー気味だったか。
22:44 先生にはもう子供作らないなら子宮ごと摘出を薦められたのだが、筋腫だけ取ってもらった。
22:43 ヨメが前から患ってた子宮筋腫の手術の為、1/10から入院してて今日無事に退院した。
21:21 すげー、360度YouTube http://bit.ly/f7zMMO
14:08 iPhone 4 Verizon版は短命? http://engt.co/iiiN4Y
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿