2011年1月15日土曜日

2011/01/15のつぶやき

22:58 とマスコミで騒いでるタイガーマスクでふと思う。
22:56 爺婆からチビどもにオモチャやら服やらプレゼントを沢山もらうけど、勝手に買ってくれるのではなくウチらに選ばせて欲しい、がやっぱり本音。
21:59 チビどものかかりつけの小児科、風邪を「風邪」とは言わず細かく言う。今回のモモのお熱はプール熱の可能性大と言われた。今年は冬でも流行ってるらしい。
18:32 アニメってSDをHDにスケールしてるのが多いのかな。輪郭線がインターレースっぽくなるのが気になる。
18:28 昨日放送のアンパンマン、既に4回も見せられて、こっちの頭がおかしくなりそう。
18:27 チビが熱出してる事もあって、希望通りにテレビをずっと見せてる。普段は叱るんだけど。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿