2011年1月26日水曜日

2011/01/26のつぶやき

22:46 いい歳なんだから雪が降ると聞いてワクワクしないこと>自分
22:30 watched プロフェッショナル、院内学級教師 http://bit.ly/gfg8j7
22:17 「今の時代、小さな声も届くようになりましたが、本質は変わっていない様に感じます。その中で、淘汰されるような音も増えましたが、本質は変わっていない様に感じます。」by 村田シゲ http://bit.ly/hTHiaY
20:47 「漫画のキャプテン翼。僕が30年かかった仕事を、たった2年でやっちゃったんだから。あれには僕も勝てないな」by セルジオ越後 http://bit.ly/giaqv3
16:23 NFC、iPhoneに載ってくるだろうけど、iPadにはリーダーな気がしてる。 http://bit.ly/i0Kxll
16:02 AppEngineでTask Queueを初体験。案外簡単だった。Cron Jobが分単位でしかできなくて秒単位で処理したく。 #GAE
15:33 AppEngineからinstagramやTwitter Searchをfetchできない件、昨日のCoralを介してもイケた。 #GAE http://bit.ly/dTH1Bu
10:54 ドミノのイケメン大会、不正ツールで中止 http://bit.ly/i8T32V
10:18 watched アジアカップ 日本vs韓国
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿