2011年2月5日土曜日

2011/02/05のつぶやき

23:12 マツコデラックスなるヒトを聞いてはいたものの、SBMのCMで初めて見たら女っぽくない声で??と思い、ググったら男だったと知った件。
23:04 自分の感じる埼玉(というか浦和?)のマイナス点。道路渋滞が多い。多くは都内通勤で1時間前後。微妙に都会で田舎。 http://bit.ly/gqtseS
22:52 ウチの場合、給食費の為だけにりそなに口座を作るので必要以上は金を入れない。追加で入れるの忘れて残高不足で未払いになる可能性は無いとは言えない。メインで使ってる他行を引き落としに指定できればそんなコトは起こらないのに。
22:43 ヨメ曰く、給食費の未払いが多いのは、支払い方法の手段が少なく面倒だから説。
22:41 小学校の給食費の引き落としとために、りそなに口座を作る必要があるらしく。ウチは持ってない。埼玉県民はりそなの口座を持ってるのが普通??
22:23 最近 drikin.tv よく見てる。EP4あたりから毎週。生ではなくアーカイブで。内容にツボ多し。 http://drikin.tv/
20:47 F1、ブロウンディフューザー、Fダクトに続き空力トレンドになるのか前面排気。熱気がラジエターに流れないのかなぁ。三味線引かずに最速ラップ出すのがルノーらしい。 http://bit.ly/h81lvC http://bit.ly/fZQZvm
20:40 F1、今年から解禁されたリア可変ウイング。こんなにパカパカ動いて何百キロってダウンフォースに耐えられるのかな。2分30秒あたり→ http://bit.ly/hzdi0b
19:39 andymori、ハコのせいか分からないけど、普通にドラムがセンターの配置だった。ベース、小山田君、ドラムの並びのほうが好きだなぁ。
19:37 andymori、前のほうが好きかなぁ。今後ツアーでライブ重ねたらグルーブ感が上がって印象変わるかも知れないけど。
19:28 新代田FEVER、ドリンク担当の一人が美人でラブ。
19:25 初の新代田FEVERはキャパは300人程度?禁煙ではなかった。併設してカフェみたいのアリ。
19:19 昨日の新代田FEVERにはクルマで行った。17号バイパス、笹目通り、環八、井の頭通り、環七で70分程度。近くに30分100円の良心的なパーキングあり。
18:56 モモ、X脚っぽいのでかかりつけ医に相談したら、整形外科を紹介してもらって今度きちんと診てもらうことに。大事ぢゃないといいなぁ。
17:58 アンパンマンの次週予告、止めて欲しい。モモが「これもみたいー」って泣く。
17:49 カカの卒園&入学式の服、購入完了。2回しか着れなそうなANNA SUIの35,000円ではなく、普段も着れそうなEASTBOYの13,000円程度で阻止。
16:57 カカ、木曜晩に口の中に違和感あると言うので見てみたら、下の前歯2本が全然グラグラしてないのに内側から永久歯が出てきてた。金曜に速攻で歯医者に行って抜歯。放っておいても定位置にきちんと戻るらしい。 http://bit.ly/gzyVuZ
16:29 watched カンブリア宮殿、スバル http://bit.ly/ekHJa3
16:28 watched 建てもの探訪
15:40 今日の朝、同じマンションでこの春に小学校に上がる子供達で、小学校までの通学路を歩いてみよう的なイベントだったのだが、パパだけ寝坊→欠席。
15:38 4時就寝、11時起床。
03:41 2週連続、金曜の夜中3時にチビどもの靴を洗うという罰ゲーム的な何か。
01:14 先週金曜夜も今日もバイパスぢゃないほうの17号は工事し過ぎ。
01:14 クルマで新代田フィーバー → オペラシティ近くのデニーズで友人と勉強会? → 1時帰宅
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿