2011年2月14日月曜日

2011/02/14のつぶやき

22:56 30年間も動かなかったものが18日間で動かせるキッカケを作ったネットって凄いなぁ。 #egypt
22:46 保育園のお迎えで、モモを抱っこして&荷物を持って&傘をして、狭い駐車場を隣りのクルマに当たらないように注意しながら歩いてたら、背中の筋がおかしくなった。死亡。
22:05 iTunes import PONTIACS http://bit.ly/fJdypc
22:01 いまの雪の状況@浦和、結構積もってる。ナイトモードで撮った http://bit.ly/hUI8bK
20:07 雪が凄いコトになってる@浦和
19:01 DailyのPVで第3位になってる! http://jsdo.it/ RT @TFujinami: Instagramをダラ見するスクリプトを作ってjsdo.itで公開した。 http://bit.ly/enUrBU
17:14 うわーーー、一大事! 「twitter APIがホワイトリストの認可を終了」 http://bit.ly/ieY3p5
16:22 Instagramをダラ見するスクリプトを作ってjsdo.itで公開した。 http://bit.ly/enUrBU
15:55 ダウンロードすると動くのかー。
15:46 うまく動かない。
15:08 jsdo.itには非公開って概念は無いのか。途中状態がガンガン公開されるのは恥ずかしい。
14:01 「主要なライセンスの内容と意味まとめ」 http://bit.ly/i8P8sh
14:01 XRegExp、MITだからjsdo.itに置いちゃっていいのかな。
13:54 XRegExpを前から愛用してるんだけど、どこかでホスティングしてないのかなぁ。直リンは迷惑だろうし。 http://xregexp.com/
12:13 jsdo.it、プロジェクトの名前や概要文をどこから変更するのかに小1時間悩むなど。
12:09 jsdo.it、iframeで呼び出されるメインコンテンツがjsrun.itでドメインが異なるので、親のURLパラメータが parent.document.location.search で取得できない。むー。 http://bit.ly/eFfktY
11:10 面白いモノを作ったのでjsdo.itで公開しようと思い、ユーザ登録したんだけど難解 http://jsdo.it/
10:42 今からマスクしても手遅れな気もするが、いちおうする。
10:01 カカ、初めてのインフルエンザ。A型。予防接種したんだけど。今週全滅。むー。
08:59 カカ、昨晩から39度超の高熱。週末から咳してた。
08:57 小雪がチラついてる@浦和
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿