2011年2月11日金曜日

2011/02/11のつぶやき

23:14 明日は実家に行く用事があるんだけど雪は大丈夫かなぁ。
21:55 Wiiwareってあまり盛り上がってないよね。まだバーチャルコンソールのほうが良い。間違ってる??
21:54 桃太郎電鉄@Wiiを注文。最近は子供と一緒に楽しめるゲームを選ぶ傾向。 http://amzn.to/ex6lgF
20:53 watched 建てもの探訪
20:53 watched カンブリア宮殿、消防車 http://bit.ly/fXxJYj
19:28 マクラーレンも前方排気をテスト http://bit.ly/f5tWfJ
19:24 F1ドライバーがラリーやカートをやりたがる事情 http://bit.ly/eaM4Tn
19:17 クビサのクラッシュ再現CG http://bit.ly/fpU4M3
16:59 オンデマンドは未経験。だってJ:COMだけで月に7000円とか払ってるので、これ以上は無理(ネットと電話も合わせるとJ:COMに月13000円近く支払い)
16:55 TVもウェブサービスみたく、無料はCM付き、有料はCM無し、みたくすればいいのにと思ったら、最近はオンデマンドをやってるか。
16:46 なのでTLで話題のCMだったり芸能人は、YouTubeやググったりして確認する。
16:44 自分が見る民放の番組は、建てもの探訪、THE世界遺産、カンブリア宮殿だけ。他はNHKかCS系。もちろんCMは全部飛ばす。
16:40 ダメなのは自動CMカットか。ウチのDIGAの自動チャプターは大丈夫?
11:34 WOWOW、3/26にヒムロック http://bit.ly/eXKAhc 翌日の3/27に布袋さん http://bit.ly/gl9OFz チェケラ。
11:07 ナウシカのオームの鳴き声は布袋さんのギターだった件、ヨメは前から知ってたらしい。
10:23 こんなに小雪の舞う中、鉄ちゃん達は電車の写真を撮っている。
10:23 こんなに小雪の舞う中、高架下の公園で遊んでいる親子がいる。
10:22 こんなに小雪の舞う中、豆腐の野口屋がリヤカー引いてる。
00:16 いちおうクルマのワイパーを立ててきた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿