2011年2月23日水曜日

2011/02/23のつぶやき

22:26 ホワイトデーのお返しは昨日渡し済み。
22:23 ユザワヤ@浦和パルコは、パルコカードのポイントが付かない&パルコ商品券も使えないらしく。デパートの意味ないぢゃんか。
22:12 久々に無印@浦和パルコに行ったら、激しくレイアウトが変わっていて躊躇。
22:10 近くにあって羨ましい。でも競争率高そう。 RT @mokki: 自宅から近いところに面白い保育園ができるらしいということで、ちょっと見て来る。 http://bit.ly/he60do
16:43 バッドノウハウ。
16:34 <mt:for> ってデクリメントできないのかー。
12:09 HTML5 canvasフレームワークはEasel、Gury以外に良いのあるのかなぁ。
12:07 Guryは、draw: function(ctx){ ... } の内部にifが使えなくてハマった。 http://t.co/GnckUCJ
12:05 Guryは開発進んでないっぽい http://bit.ly/e0si8g
11:57 本日のコード、Guryは難しかった > HTML5 Canvasにランダムに図形を描く Gury版 #jsdoit http://t.co/GnckUCJ
11:16 Dropbox、500GBで年$50程度なら、ユーザフォルダ丸ごとで使えるんだけど。
11:14 Dropbox、ヘビーに使ってるけど無料2GBのまま。使用率1%未満。大きなファイルは同期したらすぐ消す。
09:59 Facebookの「最新情報」は全部で時系列、「ハイライト」はその中からアルゴリズムで一部を抽出、という認識でよろしいか。
09:33 Evernote、入れたものの使う機会がない。共有はDropboxで十分、検索や管理はSpotlightで十分、画像内の文字認識も使う機会が案外ない。
09:27 Gmailの新しいトップナビ、どうも使いづらい。右側の設定変更系は以前より1クリック操作が増えてるような。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿