2011年2月8日火曜日

2011/02/08のつぶやき

22:41 忙しくてTwitterを書けない時、ネタをキーワードだけもiPhoneのメモ帳に残しておく事が多いんだけど、後でそれを見ても何が書きたかったのか全然思い出せないという。
22:27 川井ちゃん、今宮さん、小倉さん、津川さんの誰かTwitterやってないのかなぁ。
22:21 川井ちゃんは加須出身なの。 http://bit.ly/gdzAE3
22:16 watched THE世界遺産、ドゥブロヴニク旧市街 http://bit.ly/eSKeZB
18:24 コメント全然入れない派。
18:24 シンタックスカラーリングしない派。
18:14 フレッツテレビとひかりTV、どっちがRFでどっちがIPか覚えられない。
18:05 Twitter SPAMのMobster Worldがまた流行ってる?
12:22 良い場所で写真を撮るため、早く行って5番目に並んだのに、会場に入ったら10席ぐらいある1列目に陣取れなかった。
12:19 今日は朝から保育園のお遊戯会。カカもモモも珍しく体調万全で望めた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿