2011年2月15日火曜日

2011/02/15のつぶやき

22:11 ごく一部の悪いヒトの対策の為に、必要以上にルールを厳しくして、普通のヒトの権利や自由や便利を阻害する。って日本では多いような。特にIT/AV系。
21:39 DIGA連携のAndroidいいなぁ。iPhoneアプリでも出してくれないかなぁ。 http://bit.ly/gfGiXU
20:05 今日の朝の保育園の登園は結局歩きで行った。モモは楽しかったみたい。エラく時間かかったけど。途中で立派な雪ダルマを発見 http://bit.ly/dMSfR8
16:11 Mac miniに内蔵のGPUはNVIDIA GeForce 9400らしい。
16:06 これバグではなく、Mac miniのビデオ性能が低いだけ??
16:02 Flash 10.1でYouTubeなどの動画を見るとコマ落ちする件、10.2でも直ってない。Flashの設定でハードウェアアクセラレーションをオフにすれば大丈夫なんだけど。
15:38 jsdo.it、テストコード書くのにもってこいだなぁ。 http://bit.ly/ihy95b
11:50 Bingで検索するとEdyがたまるらしい。でも5回で1円とか。 http://bit.ly/dG2izj
11:05 「情報は発信した側ではなく受け取った側の責任」 http://bit.ly/hrxMbt
07:54 朝からパトカー&救急車のサイレンが多い。
07:51 モモをどうやって保育園に連れていこう。クルマ?ベビーカー?歩き? http://bit.ly/dH5K6u
07:48 カカの熱は下がった。今のタミフルって錠剤でなく粉末なのね。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿