2011年12月1日木曜日

2011/12/01のつぶやき

22:51 明日の最高気温5度ってナニ?? http://t.co/cpX398Vv
22:46 今年の子供の名前ランキング http://t.co/5ZqgdpnO 自分の子供に名前を付ける時、ありきたりにならないように、かつイタくないように気を配ったつもりなんだけど。 面と向かって「お宅の子供の名 ... 続く http://t.co/kjwJTUxl
22:20 BSないしCS系のチャンネルで、モーターショーを2時間くらいでまとめてやる番組ないか探したが見当たらず。 1つだけ1時間番組があったけど、ちょっと違うような。 http://t.co/v11dpg8g
22:15 F1が終わったのでフジテレビNEXTを一時解約。 http://t.co/6FkRUPFy FACTORYも休止中だし見る番組ナシ。 唯一年末の吉井武道館が見たいけど3月以降の再放送に期待。
22:01 自分が小学生の高学年の時に買ってもらったポケコンの薄い記憶(ググらず書く) NEC PC-2001、CPUはZ80、メモリは8KB (MBでもない)、液晶は40文字x2行。 外部記憶はカセットテープ。 B ... 続く http://t.co/wIKHy1Ks
21:51 自分が小学生の時にポケコン(!)で作ったゲームをブラウザで再現。 http://t.co/6OVDf6MM 案外サクっと6時間程度で作れた。 HTML5 localStorageでハマる。ローカル環境だと上手く動かず。サーバに置いたら動いた。
20:47 歳とってくると人の名前が覚えられない。 なのでソーシャル系サイトは実名よりも顔出しのほうが実は嬉しい。
20:26 PlusXをプレイして3653点を出しました! #plusx #jsdoit http://t.co/Homou0nr
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿