2011年12月4日日曜日

2011/12/04のつぶやき

22:53 カカの国語の音読の宿題 → YouTube http://t.co/Lhbac7zE 2回目だけど、とても聞きやすく読めてる。 というか泣けるいいハナシ。 ガムを噛みながらだけど(顎の矯正?強化の為)
22:46 若い頃はダウンタウンとかのお笑い系の番組は普通に見てた。 でもCMにもニュース番組にも料理番組にも、 ナニを見てもお笑いタレントばかりになり始めた頃から見なくなった。 とにかく芸人の数が多すぎ&出過ぎ、度の問題。 韓流やジャニーズを避けるのも同じ理由かも。
21:08 ひらすら無音状態が続くシークレットトラックの意味が分からない。 iTunesではオプションで開始時間を調整できるので、無音区間は飛ばすようにしてる。
20:01 ミッション・インポッシブル、1は確実に見たのだが、2と3は見たのか記憶があいまい。
19:11 今日初めて浦和パルコにオープンしたノジマ電気に行った。 なんでノジマ電気なんだよと思ってたけど、空いててむしろ良い。 ヒト混み酔いするので。
12:11 浦和パルコ前の広場でやってる学童まつりに行ってくる。 http://t.co/TMf0oF4S
10:55 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
10:54 ここ数日の雨で葉が結構落ちた@自宅バルコニー http://t.co/dx7cZLhT http://t.co/GTNDmqFY
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿