2011年12月6日火曜日

2011/12/06のつぶやき

22:49 お友達からアドベントカレンダーをカカとモモ用に同じモノを2ついただいた。 12/1から12/25のカレンダーで、めくるとチョコが入ってる。 カカは趣旨を理解していて毎日1個づつ開けているが、 モモは1日に ... 続く http://t.co/K0FfvSsW
22:08 今乗ってるコルトが壊れたとして、 次はナニを買うかをテーマに見て回ったのだが、 その答えは見つからなかった。 コンパクトカーでフロントがベンチシートってほとんど無い。 今が快適過ぎてこの点は譲れない。
22:00 プジョーは街中でよく見かけるけど、 ルノーとシトロエンはあまり見たことない。 今回じっくり見たけど、どれも良かった。 うまく言葉で言い表せないけど、 フランス車に特有のデザインってあるよね? エロいカンヂ?
21:55 BMWのハイブリッドのi8、カッコよす。 http://t.co/CM7pYBot これはコンセプトではなく発売されるの?? 新しい3は置いてなかった(多分)
21:52 日本メーカーは全体的にイマイチな中でマツダが良かった。 来春発売のCX-5も、コンセプトカーの雄(たけり?)も。 重量&価格アップなハイブリッドやEVではなく、 ガソリン&ディーゼルで徹底的に燃費を追求し ... 続く http://t.co/ejFkrOTv
21:44 東京モーターショー、行ってきた。急遽一人で。 予想してたよりは混んでなかった。 モモくんをベビーカーで連れて行ってもよかったな。 ビックサイトへはいつも東京駅からバスを使う。 今回は10分間隔で無料バスが ... 続く http://t.co/kb4okFK5
08:26 モーターショーに行ってくる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿