2011年12月2日金曜日

2011/12/02のつぶやき

23:16 ここ2ヶ月ほど、保険証を自分とチビのを間違えて持ち歩いていた。 その間にチビは何度も医者に行ってるけど、全然何も言われなかった。 扶養で番号は同じなので気付かれなかった??
23:10 今日ヨメとインフルエンザの予防接種を受けてきた。 チビどもは毎年同じ、かかりつけ医で接種してるけど、 大人は安いor空いてる医者を探して毎年異なる。 今年の医者は、肩ではなく二の腕(脇下の近く)に差された。 こんな場所に差されたの初めて。
22:14 watched グローリー、映画 http://t.co/Xpwqi0IB
22:06 watched カンブリア宮殿、新潟のワイナリー http://t.co/I8KRpGLR
22:02 降って湧いたようなCarrier IQ問題。 http://t.co/KYIuyfV3 詳細が不明過ぎて、良いものなのか悪いものなのかも判断つかない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿