2011年12月3日土曜日

2011/12/03のつぶやき

23:52 今日はカカの7歳の誕生日だった → YouTube http://t.co/M94RUJYx http://t.co/HQIUZXRz 爺婆も来てくれて、ご希望のアイスケーキでお祝い。 本当に子供の成長は早いなー。
22:31 うまく言葉で言い表せないけど、ライブの番組やDVDに特有のエフェクトみたいが好みでない。 撮影してる機材の問題なのか、ワザとそういうエフェクト(コマを落としてる?)をかけているのか判らないが。
22:02 watched 空気人形、映画 http://t.co/FSnslJCS
20:20 インフルエンザに罹った時に飲む(吸う)リレンザ、石油から作れるようになったらしい。なんかヤダな。 http://t.co/ZJ05bvrI
20:12 WOWOWにライブ専門チャンネルができたので、今まで多かったカット曲が減るかと期待していたが全然。30分とか1時間という枠は映画チャンネルのように止めて、ノーカットで放送して欲しい。
19:15 AIR@GG11、最高に良かった。 自分が好きだった頃(前期?)のラウドなセットリスト。 サポートはベースがサトマ@ACIDMAN、ドラムが金子ノブアキ@RIZE。 今でもこんなプレイできるなら、 AIR ... 続く http://t.co/9RfLegPB
19:09 watched GG11 http://t.co/qoG6b0so ASPARAGUS / FBY / Birthday / BACK HORN / BRAHMAN / 健くん / POLYSICS / ... 続く http://t.co/KGDaWOi3
17:52 柏レイソル、調べたらやっぱり去年はJ2で優勝してJ1に昇格、そして今季もJ1で優勝、これは史上初らしい。 http://t.co/C94SNNY2 これはどう受け止めればいいんだ? J1のレベルが低い or J2のレベルが高い??
17:42 今NHKを見たらサッカーJ1で柏が優勝してセレモニー中だけど、去年ってJ2だったよね??
15:51 埼玉の羽生に本社がある曙ブレーキなる会社のキャリパーがマクラーレンに使われているらしい。知らなかった。 http://t.co/9YpZrlDs
15:46 WECなる耐久レースの世界選手権が来季から始まるらしい。6時間が6戦、12時間が1戦、24時間が2戦。富士でも開催するらしい。 http://t.co/K2JHgJhw
15:42 笹原右京なる15歳がカートの世界チャンピオンに。将来が楽しみ! http://t.co/S309OiQS
15:37 来季のF1、タイトル経験者がベッテル、バトン、ハミルトン、ライコネン、アロンソ、シューマッハで6人も居るのは史上初らしい。 http://t.co/ak3NCGHl
14:58 石油ファンヒーターを押入れから引っ張り出してメンテ中。 去年も18Lのポリタンクの灯油を使い切れなかった。 スタンドに電話したら古い灯油は無料で廃棄してくれるらしい。 今年は8分目程度にしとこう。
13:32 音楽機器のファームウェアのアップデートをwavファイルで行うって面白い。 http://t.co/ObG1fOwh
13:25 急に晴れてきた@浦和
13:12 watched 時をかける少女、映画 http://t.co/qZTtXogZ
13:10 watched ラフィンノーズ ドキュメント http://t.co/Tz8vgYhC
13:09 ヨメ&チビどもは爺婆と大宮に買い物に行ってるので、 10時まで寝て、テレビ見まくり、カップラーメン食ってる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿