2011年12月29日木曜日

2011/12/29のつぶやき

23:53 普通のスーパーにきんつば(ヤマザキパン製)が売ってた&抹茶コーヒー初体験 → Flickr http://t.co/tz8iVewc
23:49 watched 右京&可夢偉@自転車つれづれ旅日和 http://t.co/RXnN2W8F
23:34 「娘娘・漫々亭の系譜」 http://t.co/J9Ie87bi ちゃんとアップデートされてるのが凄い。 というか管理してるのが、さいたま観光コンベンションビューロー。 久しく行ってないなぁ。
22:55 行田の利根大堰ってサケが遡ってくるんだ!ここ10年で急増してる。 http://t.co/E6p6T7W0
22:36 ESPNあたりのスポーツチャンネルで、米国のだと思うけど女子版アメフトを放送してる。それが何故か水着。 タックルとかマトモにやってる。観客もいっぱい入って盛り上がってる。謎。
22:24 「フーターズ、世界450店の売上No.1は赤坂店」 http://t.co/3N9emdti たしかにTLで、行ったよ!報告をたくさん見た。 でも、また行ったよ!報告はあまり見てない。 自分は行かないと思う、多分。
22:09 こんな年末の21:30とかに、プルデンシャル?なるところから住宅関係の勧誘電話。 こっちは風呂出たばかりでチビともども全裸なので電話を切ったら、直ぐにまたかかってきた。 要件ナニ?って聞いてるのに、今のお住まいは賃貸ですか?ってしつこい。
17:07 銀座までコンタクト交換に行こうと、念のため電話で確認したら、最終営業日で閉店時間が普段より早いと言われ、今から出ても間に合わず撃沈。
16:53 大掃除やっと終了! 6時間くらいかかった。 室内は普段やらない事を。 天井の電灯や換気扇などを外して清掃。 棚や冷蔵庫の上も。 ガラス窓も外から拭くなど。...
10:26 今日は大掃除デー。
10:20 ヨメの正月休みは会社的には31日から3日まで。 でも保育園&学童が今日から休みなので、2日間の有給を取って今日から休んでる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿