2013年4月3日水曜日

2013/04/03のつぶやき

22:42 Xperia Tablet Z、かなり期待してたのに52,800円もすると知ってガッカリ http://t.co/p0mdNDMUHS
22:28 MacとiOSでiCloud、特にメモ帳とリマインダを使いまくり。 Windowsから使えないかなーと思っていたら、Web版を使えばいい事を最近知る。便利だわー。
22:21 電車が色々と相互接続するのは便利だけど、事故とか起きると連鎖的に遅れる。 誰かが銀座線は何にも接続してないので連鎖遅延に強いというか起こらないと言っていた。
22:18 昨日始めて湘南新宿ラインを使った。 新宿or池袋からではなく赤羽から乗って浦和で降りただけだけど。
22:16 今日の朝は大雨&強風で参った。今の時期は保育園だけでなく学童にも行くので歩く距離が長い。 チビどもは傘&カッパ&長靴で楽しそうだったけど。オレも完全防備したい。
13:23 I'm at 佐っちゃん (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/yY9N8OvnCG
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿