2013年4月9日火曜日

2013/04/09のつぶやき

23:09 カカちゃんの3年生の時間割を見せてもらった。新しく理科と社会以外に「さくら」なる授業が追加されてた。 カカちゃん曰く「コンピュータやるのー」だって。何故それが「さくら」か意味不明。
23:04 HITOEをHOTEIに空目したのは自分だけではなく安心した。
23:03 シンプルに餃子を白飯を食わせてくれる定食屋は案外少ない。
22:51 watched クローズアップ現代、4月8日放送分 スピードに勝機あり 新興家電の戦略 http://t.co/XkJGBbJLyD
22:33 今のさくらのインターネットはrootは無いけど管理はラク。 cronが自由に使えて&高速なDBがあればなぁ。
22:29 VPS的なモノを1台借りようかなぁ。 でもサーバ管理はあまり自信も興味ない。
22:25 最近のウェブサービスやプラットフォームの突然終了に閉口気味。
13:11 I'm at 萬家菜 (Tokyo, Japan) [pic]: http://t.co/lFEzlDZBwZ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿